fc2ブログ

台湾旅行代理店が調査 コロナ後に最も行きたい地域は日本、 旅行先は関西


参照元
台湾旅行代理店ライオントラベルが実施した調査で、
コロナウイルス収束後に行きたい地域の1位に
「日本」が選ばれた。旅行先では関西が1位。

地域の2位以下は順に韓国、欧州、アジア・アフリカ、
東南アジア。
旅行先は関西に次いで順にソウル、ドイツ・スイス、
沖縄、トルコとなった。

地域、行き先とも粒感がバラバラですね。
アフリカと日本を比べてどっち行きたいなんて。。笑
参照元では大阪とありましたが、関西ですね。
京都、神戸を大阪と言ってもらっては困る。怒。
まあ台湾の方々が早く旅行に行きたいという
気持ちはよくわかりましたという事で。。。

面白かったな~~と思ったら、ぽちっとお願いします。(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

円安だし
航空券はかなり上がっていますね。
それでも円安だから、今のチャンスですよねー。

関西なんですね。
もう東京方面は行きつくしたのかな。

息子、金沢は彼女ちゃんがいるのでね。楽しいでしょう。(笑)。

最古の教会。ちょうどミサをしていたのでその雰囲気もすごくよかったです。
Re: 円安だし
コメントありがとうございます。

金沢美人の彼女さんですかー 良いですね。笑

こういうのもありますので、金沢に行ったら是非
https://www.fukumitsuya.co.jp/sake/kanazawabeauty/

高雄でサバビー食べたいなーー
  • 2022-06-23│06:20 |
  • B787-450 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


楽天

最新記事