fc2ブログ

朗報 全ての国・地域の正規学生の入境を解禁


参照

教育部は24日、全ての国・地域の学生入境を解禁する。

一歩前進ですね。
まだコロナ怖いですが、若い人は重症化リスク少ないですし、
若い時期にやりたいことが出来ないのは後悔が残ります。
いろんな文化を台湾で学んでください。

面白かったな~~と思ったら、ぽちっとお願いします。(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

無断転載について
中央社フォーカス台湾編集部です。

写真につきましては一部ご対応いただきありがとうございます。引き続き「全て」の写真の削除をお願い申し上げます。

記事につきましてはご対応いただけていないようですので、無断転載部分を削除、または引用要件を満たすように書き換えをお願いいたします。

今週いっぱい(30日)までにご対応いただきますようよろしくお願申し上げます。

以下、先日投稿しましたコメントを再度記載いたします。今一度よくお読みください。


貴ブログを拝見したところ、弊サイトからの無断転載を確認しましたのでご連絡しました。

弊社は無断転載を固くお断りしています。写真につきましては無許可での転載を一切認めておりません。
記事につきましても、引用は問題ありませんが、転載は禁止しております。
引用と認められるのは、(1)ブログ主様の文章が主で、引用文が従である(2)引用範囲を区別(3)引用元を明記―といった条件を満たす必要があります。
拝見したところ、弊社の記事を使用している記事の多くでは、上記の条件を満たしておりません。(URLを添付するだけでは不十分です)

写真の無断転載は2016年から一部の記事で確認しました。


弊社の写真、記事を無断転載している記事の削除をお願い申し上げます。
弊社は記事、写真の販売を行っておりますので、今後も継続した使用をご希望の場合はご相談ください。
また、記事、写真を削除されない場合は、料金を請求する場合もございますのでご了承くださいませ。

ではご対応の程よろしくお願いいたします。

中央社フォーカス台湾編集部

コメントを残す

Secret


楽天

最新記事