仕事でバンコクに行ってきました。
帰りはビジネスクラスが安かったので。。
チャイナエアライン最新鋭機A350-900です。
初めてなので、ドキドキです。

ビジネスクラスの座席です。完全独立型。
これって私のような一人で乗る人には最適だけど、
家族連れってどうなんでしょうね。
私の後ろには小学生くらいの子が乗っていましたが、
楽しいのですかね??
アメニティーも充実しているので、女性の一人旅には良いですね。

お食事です。昼3時過ぎという中途半端な時間なので、軽めのはずですが、
結構しっかりした食事。これは台湾料理でしたが、タイ料理も選べます。
台湾の人は結構タイ料理をチョイスしていました。
まだ物足りないのかな。。。

快適なシートのおかげで3時間のフライトも気にならず、気が付けば高雄上空。
予定より早く着きそうと思ったら、お約束の桃園空港混雑で、15分くらい上空待機。
予定より若干遅れの到着となりました。
破綻しまくりの桃園空港。これ以上の拡張止めたら(怒)
肝心のA350-900の評価ですが、エンジン音の室内の入り込みが少なく、
B787に比べて静かです。寝やすいですね。
一方で、揺れはB787より大きいかなと思います。
バンコクの行き帰りともシートベルト着用ランプがついたままでした。
周りにはみなさんお構いなしで、席を離れていました。
CAさんも注意しないし、そんなもんですかね。
面白かったな~~と思ったら、ぽちっとお願いします。(笑)

にほんブログ村

にほんブログ村

帰りはビジネスクラスが安かったので。。
チャイナエアライン最新鋭機A350-900です。
初めてなので、ドキドキです。

ビジネスクラスの座席です。完全独立型。
これって私のような一人で乗る人には最適だけど、
家族連れってどうなんでしょうね。
私の後ろには小学生くらいの子が乗っていましたが、
楽しいのですかね??
アメニティーも充実しているので、女性の一人旅には良いですね。

お食事です。昼3時過ぎという中途半端な時間なので、軽めのはずですが、
結構しっかりした食事。これは台湾料理でしたが、タイ料理も選べます。
台湾の人は結構タイ料理をチョイスしていました。
まだ物足りないのかな。。。

快適なシートのおかげで3時間のフライトも気にならず、気が付けば高雄上空。
予定より早く着きそうと思ったら、お約束の桃園空港混雑で、15分くらい上空待機。
予定より若干遅れの到着となりました。
破綻しまくりの桃園空港。これ以上の拡張止めたら(怒)
肝心のA350-900の評価ですが、エンジン音の室内の入り込みが少なく、
B787に比べて静かです。寝やすいですね。
一方で、揺れはB787より大きいかなと思います。
バンコクの行き帰りともシートベルト着用ランプがついたままでした。
周りにはみなさんお構いなしで、席を離れていました。
CAさんも注意しないし、そんなもんですかね。
面白かったな~~と思ったら、ぽちっとお願いします。(笑)

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト